Event is FINISHED

北郷想 ~心の復興まで~ Vol.11 香川 supported by そば焼酎雲海"Soba&Soda"

Description

あれから三年以上の月日が流れました。毎日ふと過るのは、今なら何ができるだろう、今だから何ができるだろう、という思い。「忘れない」という事のためにひとつの答えに行き着いてみました。ぼくがまずは何かを続けてみよう。ささやかな事だけど、月に一度だけ各都道府県を訪ね、歌い歩きながら少しずつでも記憶に灯を点して歩こう。四年後には、ちょっとした静かな連鎖となっていますよう。
ライヴの収益の一部は東日本大震災の義援金とさせていただきます。
「北郷想」と題したしばしの行脚旅、ぜひ覗きに来てくださいませ。

佐藤竹善(Sing Like Talking)

◇開催概要
『北郷想~心の復興まで~ Vol.11 香川 supported by そば焼酎雲海 Soba&Soda
2014
1019()
会場:香川 高松DIME 

出演者:佐藤竹善

オープニングアクト:岡野宏典

開場/16:30 開演/17:00

*開場時間になりましたら、ファンクラブ先行でご購入いただいた方の整理番号順入場後、一般でご購入いただいた方の整理番号順でご入場頂きます。

チケット料金/前売:4,000 当日¥4,500(別途ドリンク代¥500
全席自由/整理番号順入場

※観覧人数により一部立見となる場合もございま。

※予定枚数に達し次第販売終了とさせていただきます。


Event Timeline
Sun Oct 19, 2014
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ファンクラブ ¥4,000
一般受付 ¥4,000

On sale until Oct 18, 2014, 5:00:00 PM

Venue Address
香川県高松市常磐町1-8-1 Japan
Directions
コトデン瓦町より徒歩3分
Organizer
㈱クリエイティブ アイディア オブ アソシエイツ
386 Followers